リノベーション

こんなご要望にお応えします
■家族構成の変化に伴って、間取りや動線を見直して住みやすい家に
■両親が残した家を活用して、現代風に一新させたい
■安く購入した中古物件を、低コストで自分たち流にアレンジしたい
■昔ながらの古民家を再生し、味わいや良さを残したまま快適に暮らせるようにしたい
■マンションの資産価値を上げるため、一室のみ、もしくは一棟丸ごとリニューアル
間取りも思いのまま!リノベーションでつくる“自分らしい住空間”
リノベーションとは、水・電気・ガスなどの設備や躯体部分を必要に応じて改修したり、ライフスタイルに合わせて間取りや内外装をリニューアルさせることを言います。

家族構成が変わった、ご両親が残した家を活用したい、中古物件を購入した…などのタイミングで、近年リノベーションに対する需要がかなり増えてきています。
中古住宅は、新築に比べて低価格で、リノベーション費用を加えてもリーズナブルに理想の住まいを手に入れられるケースが多くあります。
建物としての価値が高まるとともに、子・孫世代へ優良な資産を引き継ぐこともできます。
「こんな暮らしをしたい」を叶えます
住まいのあり方を考えるとき、一番気になるのは「どんな暮らしができるのか」ではないでしょうか?
課題がある今の家に対し、「今の家を再生させるか」「新築にするか」で迷われる方も多いはず。

当社では、施主さま一人ひとりの暮らしに沿った住まい計画を大切にしています。
確認申請の届け出に関することや、お得な制度を利用するためのリサーチも安心してお任せください。

“プロならではのアイデア”と、“実際に住む人の目線”を第一に、ご要望・ご予算から、最適なプランでのご提案が可能です。
10年後・20年後も快適で、飽きのこない住空間をお約束いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ